プール終了…>_<… This entry was posted in その他 on 2004年9月14日 by Tetsuya. 今日で本年度のプールの授業はおしまいです。各学年思いっきりプールを楽しんで屋上のプールにしばしのお別れです。年長さんは幼稚園でのプールに入るのは最後になるので授業終了後にみんなで丁寧にプールのお掃除までしてくれました。 […]